2008年09月29日

世界名作劇場-----世代を超えて愛される色あせることのない感動のストーリー、3作品52話を完全収録!

 
世代を超えて愛される色あせることのない感動のストーリー、3作品52話を完全収録!
隔週刊『世界名作劇場 DVDセレクション』は、『フランダースの犬』『母をたずねて三千里』『あらいぐまラスカル』の3作品各全52話を完全ラインナップ!
毎号3作品を1話ずつ収録したDVDと3つの作品をより楽しむことができるマガジンで、『世界名作劇場』シリーズを心ゆくまでお楽しみください。

■世界名作劇場 DVDセレクション

世界名作劇場


出版社: デアゴスティーニ・ジャパン
発行間隔:隔週刊

最新号
バックナンバー一覧に


世界名作劇場 DVDセレクション

□ 2008/09/16発売号 (現在発売中の号)



おはなし 『10サンチームの写生帳』
くろーずあっぷ ネロの写生帳 (スケッチブック)


おはなし 『ちいさなコック長』
くろーずあっぷ スパイス


おはなし 『楽しいパーティの夜』
くろーずあっぷ トウモロコシ


●ハンスはチャルメラおじさんだった!?
●酒樽ひとつで1トン?の不思議
●美人キャラクターに四苦八苦?


子鹿物語